ご契約までの流れFlow

ご契約までの流れ

システムを新規導入される場合の流れ(一般的な例)をご説明いたします。施設のご要望や規模によって柔軟に対応させていただきますので、気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい。

1.ヒアリング

お客様ニーズ発生

お客様ニーズ発生

看護現場の業務改善のため、システム導入のニーズが発生します。(まずはお問い合わせください)

お問い合わせ

お問い合わせ

内容を確認し、最寄りの支店・営業所より連絡させていただきます。システム等のデモンストレーションをご覧になりたい方も、お問い合わせください。

訪問

訪問

弊社の営業担当が伺います。現場を確認し、ご要望をお伺いするとともに、システム運用や導入効果などについて、ご説明させていただきます。

ご提案・お見積もり

ご提案・お見積もり

図面・要件を元に、システムのご提案、お見積もりをさせていただきます。また、設計事務所や施工会社が決まっている場合はご紹介ください。設計段階でのご提案もさせていただきます。

2.プラン設定

ご発注・ご契約

ご発注・ご契約

納入仕様書を作成し、ご確認いただきます。最終図面で十分ご納得いただいてから、ご契約となります。

日程調整

日程調整

日程調整を行ったうえで、工事に間に合うよう機器を手配いたします。

3・設置工事・稼働

着工

着工

配線や機器の設置などを行います。

稼働

稼働

動作チェックを行い、システム稼働・納品となります。また取扱説明も行います。

4.運用サポート

保守・メンテナンス

保守・メンテナンス

レムテックでは、万が一の際に備え、専門の技術者が直接対応するサービス体制を整えています。24時間365日の受付をはじめとし、定期点検やリモートメンテナンスなど、お客様のニーズに合わせてプランをお選びいただけます。

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