ご契約までの流れ
システムを新規導入される場合の流れ(一般的な例)をご説明いたします。施設のご要望や規模によって柔軟に対応させていただきますので、気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい。
1.ヒアリング
- お客様ニーズ発生
- 看護現場の業務改善のため、システム導入のニーズが発生します(まずはお問い合わせください)。
- お問い合わせ
- 内容を確認し、最寄りの支店・営業所より連絡させていただきます。システム等のデモンストレーションをご覧になりたい方も、お問い合わせください。
- 訪問
- 弊社の営業担当が伺います。現場を確認し、ご要望をお伺いするとともに、システム運用や導入効果などについて、ご説明させていただきます。
- ご提案・お見積もり
- 図面・要件を元に、システムのご提案、お見積もりをさせていただきます。また、設計事務所や施工会社が決まっている場合はご紹介ください。設計段階でのご提案もさせていただきます。
2.プラン設定
- ご発注・ご契約
- 納入仕様書を作成し、ご確認いただきます。最終図面で十分ご納得いただいてから、ご契約となります。
- 日程調整
- 日程調整を行ったうえで、工事に間に合うよう機器を手配いたします。
3.設置工事・稼働
- 稼働
- 動作チェックを行い、システム稼働・納品となります。また取扱説明も行います。
4.運用サポート
- 保守・メンテナンス
- レムテックでは、万が一の際に備え、専門の技術者が直接対応するサービス体制を整えています。24時間365日の受付をはじめとし、定期点検やリモートメンテナンスなど、お客様のニーズに合わせてプランをお選びいただけます。